泣ける2ちゃんねるを見て、

遅ればせながらコメントを。と思ったのですが、文字数で蹴られたのでトラックバックで失礼します。
泣ける2ちゃんねる、放送される前に元ネタのFLASHを見ていて、そして放送されることを知らなかったので流れたときはびっくりしました。
元ネタ掲載サイト(自分が見た場所ですが)に、他にもいろいろ泣けるものがあるので時間があれば見てもらえたら、と思います。
http://kandouii.fc2web.com/
全て泣けますが、自分が一番泣いたのは多分『United devices』だと思います。哀しすぎます・・・・・・。先述の通り、『泣ける2ちゃんねる(「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?)』もありますし、『Disappointed Love』、『SaGa2の思い出』も結構来ます。暇なときにでもどうぞ。
peri desさん、ガンバリスト読みました。思いっきり泣いてしまいました。本当に機会があれば紹介して欲しいですね。
ネット上のFLASHファンとしては、テレビなどで放送されるのは嬉しい限りです。これでFLASHに興味を持つ人が一人でも増えればいいな。
では、長文乱文失礼いたしました。

・・・・・・コーナーレギュラー化とかないですかね?