2006-01-01から1年間の記事一覧

のだめCV発表されてた。

予想と全然違いましたが、まぁご愛敬。 野田恵:川澄綾子 名前は聞いたことあるんだけどなぁ。声のイメージがいまいち分からん。 千秋真一:関智一 有名ですよね。スネ夫とか。遥かの天真君とカードキャプターの桃矢ぐらいしか訊いたこと無いけど。 フランツ…

のだめカンタービレ

アニメのキャストがなかなか発表されませんね。気になるなぁ。早く教えてくれないかな。 個人的に、知っている声優さんの中では、千秋はちょっと低めの人が良いです。でも置鮎さんまで低くなくていいです。藤原啓治さんより少し高めぐらい? 広田さんぐらい…

少年陰陽師 一話

妖逆門を見つつ、覚えてるところの感想をば。黒ねいど怖っ。 〜OP〜 曲格好いいね。映像も素敵v あの曲調は好みです。EDとのギャップもいい感じ。 〜本編〜 作画綺麗・・・・・・。丁寧に書かれててよかった。 甲斐田さんの声はパタリロの時と一緒でしたね。…

テニプリDE吹奏楽

スマッシュDEビンゴみたいになった・・・・・・・。 うん、タイトルそのまんまです。テニプリで吹奏楽やっちゃおう企画の続きです。 そうだねぇ、跡部はTpがいいよ。ソロとか吹いちゃって目立てばいいよ。スタンディングソロならなお良し。 桃ちゃんはPercでしょう…

久しぶりに再熱

OVAと、今度友達と買いに行きます。二人で出し合って、1と2と3を買う予定。某大型アニメショップに行くのさ。売ってなかったら意味無いけどね。取らぬ狸の皮算用になっちゃうけどね。 なかったら、どうしよう。跡部のアルバムでも買うか。「学園祭〜」…

お願いマイメロディくるくるシャッフル だってウサギのミミはながいんだもん♪

キモィ!(笑) ウサミミ仮面笑えた。 ツボだよ、ツボ。なんだよイケメンビームって(笑)! 歌唄ってるしね、置鮎さん。ノリノリだったし。登場時の台詞棒読みだし。もう最高だよ置鮎さん。ぐっじょぶなんだよ! CMで「ウサミミ仮面のあるばむ」やってた。…

痛っ! ものごっつ痛っ!

某テレビ番組で、アキバ系ならぬブクロ系特集っぽいことやってたんですけれど。痛い! 痛すぎる!えと、まず執事喫茶。完全予約制で、80分お嬢様気分を味わえるんですと。店員は、歩き方とかなにからなにまで教え込まれた「英国の執事」。帰る時間になって…

漫画、アニメバトン

正式名知らない。 □ルール□ それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して、知っていてこれ愛なら◎知っていれば○、知らなければ×、名前だけ知ってる等は△をつけていってください。 もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しま…

ディズニーランドォ!

もしかしたら、夏休み中にディズニーランドに行けるかもしれませんー。 シーソルトアイスー。売ってるそうですね。カップのやつ。食べたいー。 ドナルドとかグーフィーとかと戯れてくるー。カリブの海賊にの・・・・・・れるかな? 絶叫系とかは苦手なんだけど。カ…

吹奏楽やっちゃおう!

一人で盛り上がる想像です。 参加キャラはこちら。 青学:菊丸、大石、リョーマ、桃、手塚、不二 不動峰:伊武、神尾、橘 聖ルド:観月、裕太、淳 山吹:キヨ、南、壇、東方 氷帝:向日、ジロー、跡部、宍戸、侑士、日吉 六角:葵、佐伯、天根、バネさん、亮…

構想中。

やっちゃおうか!

ツンデレ発見!

同じ部活の同級生なんですけど。これはツンデレだろうって感じ? 普段はその好きな人につんつんしてるのに、内心心酔みたいな。いやマジで。でれでれっすよ。見てるこっちがむず痒いです。

身近なところに、

LOVE!

日曜に、溜まってたビデオをじっくり見てました。えっと、5話分くらいかな。 うん。もうなんかサイコー。LOVELOVE大好き愛してる。目を閉じて環の声を聞くとKHのリクにしか聞こえないあたり楽しい。ってか、初等部の男の子が跡部にしかみえnおちゃらけて…

ハルヒハルヒハルヒ・・・・・・。

人形草紙 あやつり左近

素ではまってしまった・・・・・・。 キッズステーションで、たまたまアニメやってるところを見てしまったんですな。んで、どっぷりと。めっちゃ面白いー。土曜日本屋行って、漫画見つけたら買うかもしれない。またお金が――。

・・・・・・おもしれぇ・・・・・・

遊戯王GX

個人的には、エドとか、翔君のお兄さんとか、万丈目サンダーが好き。 ワンターンキルの声の方が多少一本読みなのはいいとして、万丈目サンダーの作画がなんかおかしい本日分。良いけどね別に。 三沢君が光の結社に入っちゃったのが悲しいですよー。万丈目サ…

最近遊戯王GXにはまっています。

撲殺天使ドクロちゃん です

とりあえず、今思ったことだけ。 ・CLAMPが一番最初! 侑子さんとドクロちゃんの合作ですか!? 最高です。 ・いとうのいぢさんキャッホウ! 一瞬誰かと思った。なんかいつもと絵が違うような気がしました。 ・駒都えーじさん。あれですよね、「ぱんつはいてな…

6月はまだ半分も過ぎてないのに、わたしの財布はとても軽いです。なぜでしょう。たった11日間で3000円がどこかに旅立ちました。

我が積ん読さん。

消化した物は太字になります。 5月22日、二点追加 一点消化 5月29日、四点追加 二点消化・キノの旅 9 ・灼眼のシャナ 11 ・同上 12 ・同上 0 ・サンダーガール! ・同上 2 ・絶望系 閉じられた世界 ・しにがみのバラッド。 8 ・ヴぁんぷ! 2 …

(一ヶ月)積ん読生活

某伝説作りのパクリ。

[漫画][アニメ]今週一週間面白くない。 土曜のxxxHolicも無かったし、銀魂も無いし? 銀魂抜けすぎじゃないんですか? 虐めですか。いじめなのですか。ひどいよ放送局ぅ。二話連続はそれはそれで嬉しいけど、やっぱ一週間に一回みたいよー。ホリック面白いよ…

ミステリックサイン

ハルヒ、テストの時間が余るなんていいよねえ。こちとら余っても見直しで忙しいんだぃ。 解決編は消え去ったかのように次の話になってるし。 ・アニメの小泉君は3割り増しくらいでかっこいいかも。 ・サナダムシ風イラストォ! ・よろず悩み相談所、ねえ。…

涼宮ハルヒの憤慨

どこにも売ってねえよ! アニメ化で人気上昇か!?

我が積ん読さん。

消化した物は多分フォント変わります。・キノの旅 9 ・灼眼のシャナ 11 ・同上 12 ・同上 0 ・サンダーガール! ・同上 2 ・絶望系 閉じられた世界 ・しにがみのバラッド。 8 ・ヴぁんぷ! 2 ・最後の夏に見上げた空は 3 ・テイルズ オブ ジ アビ…

(一ヶ月)積ん読生活

某伝説作りのパクリ。

今期のアニメ

自分的に当たりが多いです。今更ですが。 ・涼宮ハルヒ ・ホスト部 ・.hack/Roots ・銀魂 ・ホリック ・エアギア ・ツバサクロニクル第2シリーズ ・まるマ第2期 下二つは新シリーズではないですが。 取り敢えず、注目処はこのあたり。 ハルヒと銀魂、エア…

野球中継はきらいです。

延長というトラップがあるから。