KHⅡ、連載決定ですって!

どんなテンションよ自分。


もういろんなところで話題になってますが、KHⅡの漫画がガンガンで連載決定だそうですね。本誌読んでないので知りませんが。単行本出るまで待とう。
小説も、四月二十二日に発売だそうで。ロクサスの七日間にスポット当ててるんだそう。CoMの漫画も同日発売。こりゃもう本屋に走るしか。お小遣い早く貰おう。

来月にはトリスタDも出るし、まるマもハルヒも発売じゃーん。ああ金欠・・・・・・。所持金610円ですよ。友達に借金してるし。やばいなあ。そういえばテニプリも5月じゃなかったっけ。まあいいや、親が買ってくれるし。つかまた積ん読増えるー。
リストにしてここにかいといたら読むかな?


積ん読一覧。
黄色い目をした猫の幸せ
カレとカノジョと召喚魔法6
半月6
しにバラ。8
神ゲ3
キノの旅
ドクロちゃん
シャナ大分
アガフィ2
WW2
最後の夏に見上げた空は3
サンダーガール1 2
とある魔術の禁書目録 3?
・・・・・・・・・・・・
おおいなっ。最後の夏〜なんていつ出てるのさ。去年の八月だったよ?


本を読むために今日は落ちます。