ハルヒ・憂鬱編そのⅡ

・OPは動きすぎだと思う。あれ手書きらしいですね。
・“超監督 涼宮ハルヒ”のちょっと前に出てくる小泉くんの表情がツボ。
コンピ研の面々がかわいそうでならない。
・ピーとか入っちゃう作品でしたっけ、ハルヒは?
・急に時間軸とか言っても未読には分かんないさみくるさん。ちなみに俺は既読組。
ハイペリオン? なんですかそれ。後で調べよう。
・適度に不良っぽいキョンがなかなかナイスだと思う。
ハルヒ、字汚くないですか?
ハルヒ、なかなか美脚
・つかキョンがかわいそうだ
・例えが巧妙で、どんだけ語彙が頭の中に詰まってるのか調べたいよキョンを。
涼宮ハルヒと愉快な仲間達。受けた。
・原稿用紙一行文を超えない人はなかなか扱いやすい・・・・・・なんて思えねえ!
・妹を教育するキョンが優しそうに見える。
・やっぱ制服なのか長門さん!
・殺風景な部屋っすね。つか窓でか!
・御茶飲み過ぎだよ、キョン君。三杯飲んだよ三杯。あの急須の中に三杯分も入ってたとは思えないが。
・難しいよ長門さん。大多数の人間やら銀河やら。キョンも理解できてないから!
・なかなかセンスの良い服を着てたですね、キョン
・EDのお茶ぶっかけられたキョンの顔がツボ。
・EDの服を見れば分かることですが、小泉くんとキョンなら小泉んの方が真面目さんで、そしてやる気ですか。SOS団に関してはそうだろうけど。
・いきなり小泉君っすか!?
・DVDには時系列順に収録されるんだろうね。
・杉田さん大変だね。