撲殺天使ドクロちゃん です

とりあえず、今思ったことだけ。
CLAMPが一番最初! 侑子さんとドクロちゃんの合作ですか!? 最高です。
いとうのいぢさんキャッホウ! 一瞬誰かと思った。なんかいつもと絵が違うような気がしました。
駒都えーじさん。あれですよね、「ぱんつはいてない」。確かに、と思ったりもしてみたり。
高橋弥七郎さんがマイワールド展開してるよ! やたらとテンション高いキャラ、高橋さん書かないからなんか新鮮。
築地俊彦さん。うん。グロイね。やばいよ。このグロさはもうなんか、なんかだよ。
鎌池和馬さん。やっぱバトル物ですか。それぞれの文体が特徴あって、読んでて楽しいな、これ。知ってる人もいっぱいいるし。
・ハセガワさんは、自分の世界のままでした。この人まで壊れたらどうしようかと思ったよ。よかった、澄んだ文章のままで。改行が多いのだって特徴さ☆ ・・・・・・なめこぉ! 最後に来たー!
・谷川さーん! なになにどうしたの! なんかやばいことになってるよ。つか気になるよサバトちゃんの話。
・水島さんは伏せ字オンパレード。心理状態はひとつじゃない、ってのにきわめて共感。国語の、○○のそのときの心境は、とかいう問題が悠里はこの上なく嫌いです。
・成田さーん! 時間軸系キター! やばいよ面白い! もう何も言うことはないさ。
・しっぐさっわさーっんっ。あえて会話文オンリーでしかも宣伝しちゃってるよ。若本さんっすかー。いやもうKHのラスボスしか思いつかないって。ゆっくり読まないと想像できなくなってるよどうしようってかなんか漂ってるオーラが違うー!

いやもう楽しかった!