遊戯王GX

個人的には、エドとか、翔君のお兄さんとか、万丈目サンダーが好き。
ワンターンキルの声の方が多少一本読みなのはいいとして、万丈目サンダーの作画がなんかおかしい本日分。良いけどね別に。
三沢君が光の結社に入っちゃったのが悲しいですよー。万丈目サンダーが帰ってきたのはよかったんだけど。
サンダーを付け足ししてる万丈目サンダーが好き。
ダンディライオンだっけ? 可愛いなあ。
ワンターンキルの方、目の下のクマやばいよ。とか言ってたら目の下のクマ無くなったよ。あれ、死神デッキの所為だったのね。
デッキを何よりも愛す、か。言い言葉だねー。
今回のテーマはあれですか? デッキとの絆?
今のOP映像が好きです。

お、来週はペガサス登場っすか。前作でぐろいことになった左目をものともせず登場っすか。そしてデッキは変わってないんですね。数年後設定なのに老けてないペガサスって何!?