痛っ! ものごっつ痛っ!

某テレビ番組で、アキバ系ならぬブクロ系特集っぽいことやってたんですけれど。

痛い! 痛すぎる!

えと、まず執事喫茶。完全予約制で、80分お嬢様気分を味わえるんですと。店員は、歩き方とかなにからなにまで教え込まれた「英国の執事」。帰る時間になっても「舞踏会のお時間」とか言うんですって。自分が行ったら死にそう。砂糖はいて死ぬよ、多分。
キャリーケース――だっけ?――を持った人が歩いてて、何が入ってるのか見たら同人誌だったりとか。しかも映像で出てたやつ、明らかにBLだったよ。
コスプレもあった。ピカチュウいたよ。
乙女ロードなるものとか。乙女の聖地がその道の回りにあるんだって。映ってた看板が、BLものでした。
あとは、男装喫茶。BLにはまった人が行くんだって。なんで男装とBLが繋がるのがよく分かんないけど、まあ、店員さんは女の人なのに、みなさんかっこよかったです。まる。行く気はないけども。


っていうか。


乙女はみんなBLかぁー!


夢にはまってる人もいるんだからさあ、ちょっとだけでも紹介しよーぜー。