ミステリックサイン

ハルヒ、テストの時間が余るなんていいよねえ。こちとら余っても見直しで忙しいんだぃ。
解決編は消え去ったかのように次の話になってるし。
・アニメの小泉君は3割り増しくらいでかっこいいかも。
・サナダムシ風イラストォ!
・よろず悩み相談所、ねえ。杉田さんは万事に出会いがあるのか?
・バグってるー。サイトがバグってるー。サナダムシがさらにサナダムsぐぅ!
・杉田さんのノリが銀魂と全然違ってイイ! はっちゃけてる感じがする。実際はっちゃけてるんだろうけど。共通するのは、なんとなーくやるきなさげって感じかな。
・黄緑さん・・・・・・? あーすまん。記憶にない。記憶喪失かも(殴
・ば、ば、バンギラス? あ、これポケモンか。
・コンピ研部長〜!
・二ヶ月遅れの五月病って。
・あ、この話、確か覚えが。思い出した気が。
・持ってる本がマニアックだよコンピ研部長。
・小泉近っ。キョン否定しすぎ!
・小泉長門に無視されてるー! バカみたいー。
・な、なんですと! のキョンが個人的に好きです。
・無視! もとい虫! 別に虫嫌いじゃないんですけどね。
・カマドウマ。そして分かり切ったことを言う小泉がばk(黙
・演技っぽくて小泉がば(だから黙
・なんかいった! わけ分かんないこと小泉が言った!
・ゲームかよ! おい! コガネムシが傷の手当てて。
海王星って。
・そんなの欲しい。アクセス数伸ばしたい。
・そして相変わらず動きっぱなしのエンディング。
・次回、解決編。