[漫画][アニメ]今週一週間面白くない。
土曜のxxxHolicも無かったし、銀魂も無いし? 銀魂抜けすぎじゃないんですか? 虐めですか。いじめなのですか。ひどいよ放送局ぅ。二話連続はそれはそれで嬉しいけど、やっぱ一週間に一回みたいよー。

ホリック面白いよホリック。アニメ化もしたし、買ってみようかな、と超軽い感じで買ったのになにこのはまりよう! 四月一日のツッコミが冴えまくりはぁと。8巻まで揃えてしまったので揃える楽しみが減りました。うぅ。
百目鬼君と土方マヨネーズ(違 が同じ声〜。あと、四月一日いぬかみっ! の啓太君は同じ声っすよね。なんかタイプ違う感じ。

[本屋]小学生。
今日テストで半日だったんで、昼から本屋に行ったわけですよ。そしたら3人組の小学生くらいのがいてですね。でその中の一人が持ってたのが
テイルズオブジアビス(TOA)のアンソロ
だったわけですよ。しかも、スーパーダッシュ文庫のコーナーの前に立って、TOAのノベライズ版を見ながら「これ、他の本屋に二巻並んでたけどここにだけない」っつってました。現に新刊のコーナーにあって、しかも私持ってたんですけどね。
それから、ルビー文庫のあたり(そっちまで行かないから分からないけど、多分BL系多いところ)にいってきゃっきゃ言ってたり、ジャンプのファンロード(?)を、かかってるひもの間からどうにか見ようとしたり、ブリーチの夜一さんがどうのこうの言ってたり。端から見つつ、結構イタい子たちだなあと思ってました。自分はまだそこまでいってないですから。ちなみに、そのとき持ってたのジャンフェスの時のアニメ銀魂本とキャラブックとTOAの二巻とホリック7,8でした。あ、あとソウルドロップ二巻。あのブギーポップ書いた人のやつね。