少年陰陽師 一話

妖逆門を見つつ、覚えてるところの感想をば。黒ねいど怖っ。
〜OP〜
曲格好いいね。映像も素敵v
あの曲調は好みです。EDとのギャップもいい感じ。
〜本編〜
作画綺麗・・・・・・。丁寧に書かれててよかった。
甲斐田さんの声はパタリロの時と一緒でしたね。不二じゃなかった。
動きが細かい。凄い力入ってるなあ。
骸骨はキモかった。
馬喰われて「妾の車は・・・・・・」と言ってる姫に受けた。何回も言い過ぎでしょ。ってか、昌浩の後ろに牛の首が飛んでたような・・・・・・。気のせい?
紅蓮格好いいよ紅蓮。小西さんw
でやっぱりバケモンはキモイのね。舌が二本あったよ。
晴明は白髪のおじいさんの癖に、なんか元気有り余ってるって感じでした。あれくらいが丁度いいのかな。
晴明の青年ヴァージョンが石田さんだと聞いたので、早くみたいなぁ。
〜ED〜
OPとはうってかわって、静かな曲。映像も動き少なめ。というか動かない。
結構声が低く、歌いにくそうでした。