のだめカンタービレ

アニメのキャストがなかなか発表されませんね。気になるなぁ。早く教えてくれないかな。
個人的に、知っている声優さんの中では、千秋はちょっと低めの人が良いです。でも置鮎さんまで低くなくていいです。藤原啓治さんより少し高めぐらい? 広田さんぐらいかしら。・・・・・・今諏訪部さん声の千秋を想像してしまった。
のだめはアニメ声はやだ。高すぎるの反対! ハルヒの時の真綾さんぐらいかな。
ミルヒーは山寺さん希望。ってかそうであって欲しい。
真澄ちゃんは高めの人。井上和彦さん? ギュンターのテンション高いときの声でw
峰は・・・・・・んー、鈴さんとか保志さん? なんかそういう系統の人。あ、でも高橋さんでもいい。高橋広樹さんね。