のだめCV発表されてた。

予想と全然違いましたが、まぁご愛敬。
野田恵川澄綾子
名前は聞いたことあるんだけどなぁ。声のイメージがいまいち分からん。
千秋真一:関智一
有名ですよね。スネ夫とか。遥かの天真君とカードキャプターの桃矢ぐらいしか訊いたこと無いけど。
フランツ・フォン・シュトレゼーマン小川真司
本格的に誰ー!? 調べてもよく分かんね。
峰龍太郎:川田紳司
同上。メジャーに出ていたらしいが、香取って誰だ。
奥山真澄:藤田圭宣
恐らく桜蘭の馨。
多賀谷彩子:生天目仁美
っていうか、なんて読むか分かんないです。「なばため」らしいですね、調べてみると。マージョリーさんやってたらしいけど、見てないんだよなー。
黒木泰則:松風雅也
一目連か? サスケか? 調べたら当たってました。
三木清良:小林沙苗
アレーン! 女の人をやるのだね小林さん・・・・・・。私は少年陰陽師で驚きを隠しきれなかった人です。友達は存在を否定しましたが。少年声が似合ってないですか・・・・・・?
菊地亨:諏訪部順一
跡部ー! あるいはKHのストラグルの審判ー! そして菊池って誰ー!?
・・・・・・単行本にて菊池君確認。坊主だ・・・・・・。諏訪部さん・・・・・・。
ついでに初期の黒木君も発見。なんかぬぼーっとしてた。そのショックよりも菊池ぃ・・・・・・。
佐久桜:能登麻美子
能登さんー! 桜ちゃんに会うのでしょうか・・・・・・。
江藤耕造:中井和哉
あれだ、土方さんだ。あと百目鬼。ゾロもそうなんだと。兵庫出身なので関西弁は安心できるかな。


ってか、これだけして公開されてないのは何で・・・・・・?