キングダムハーツⅡ Vol,2  THedestruction of Hollow Bastion

Heresy2007-02-13



原作:野村哲也 野島一成


キングダムハーツⅡのノベライズ、第二巻登場。


長い眠りから目覚め、新たな旅に出たソラ、ドナルド、グーフィー
三人は、奇妙な電車に乗ってたどり着いた城で、世界に異変が起きていることを知る。
城の住人、イェン・シッドから貰ったグミシップで、ソラ達は再び世界を駆けめ
ぐる。


ムーランがー。美女と野獣がー。
ありません。
いきなりオリンポスだったよ。
今回は色々と切られてたなあ。まあ、13機関サイドが補完されてたからいいけども。
二巻でスペースパラノイドまで行くなんて思ってなかった。今後のストーリーに重要なところだけやってるんだろうなあ。一回目では、ビーストキャッスルにもザ・ランド・オブ・ドラゴンにも13機関出てこないもんね。
でも、その後すぐにアグラバーって・・・・・・。どんだけ抜けてるんですか。
アトランティカはサブ・ストーリーだからいいとしても、ディズニーキャッスルは? 二週目に出すのかな。結構重要だよねぇ。